2019年3月15日(金) RELEASE

映画の進行にあわせて料理を楽しむ「幻燈の料理店」が4月に開催

2019年4月19日(金),20日(土)に新イベント「夜空と交差する幻燈の料理店」の開催が決定しました。

「夜空と交差する森の映画祭」などで新たな映画体験を演出する森の映画祭プロジェクトと、旅するアウトドアホテル"The Caravan"など、自然の旬が織りなす「何もない贅沢」を様々な形で提案するWonder Wanderersによる日本初のコンセプチュアルなアウトドアダイニングシネマ「夜空と交差する幻燈の料理店 〜 ビッグ・フィッシュ 〜」が東京都江東区・夢の島マリーナを舞台に期間限定でオープンします。

印象的な映画のシーンのひとつずつが”ものがたり仕立て”のコースディナーの一皿として、ゲストに提供される日本初のアウトドアダイニングシネマ。第1回目の今回は、ティム・バートン監督作品「ビッグ・フィッシュ」に合わせて、五感まるごとでものがたりを楽しんでいただける、ちょっとだけ特別な夜をご用意いたします。大切な人といつもとは少し違う特別なディナーをご体験ください。

チケットの発売開始は3月16日(土) AM9:00 を予定しています。

夜空と交差する幻燈の料理店 特設サイト